Thu, Mar 31

  • 22:52  シャルが告知とは、ISスタッフわかってるw
  • 22:52  RT @is_anime: 本日の12話放送内では、BDCMも新しいものが流れますよ!1巻が発売日を迎えましたので、シャルのシリーズ発売中CMをオンエアいたします。まさに「俺の嫁」なCMになってますのでお楽しみに! #is_anime
  • 18:03  RT @NHK_PR: 「もし、ドラ焼きが1つしかなかったら」青いネコ型ボットとの戦いが始まりそう…。さて、教育テレビでは、まもなく17:25から「ピタゴラスイッチミニ」、17:50からは「フックブックロー」です。なお、日々はんせい堂の看板ネコは、リリックといいます。かわ ...
  • 15:20  @prishia ゼーガペインのイベントはなぁ。東京八割、関東一割、地方一割という、酷い当選者割合だったよ。空席を嫌ったんだろうさ。  [in reply to prishia]
  • 10:40  @pinopu_2011 電気需要の目安、3400万キロワットを超えたら計画停電実施。去年の夏のピークが6000万キロワット超。  [in reply to pinopu_2011]
  • 10:35  @pinopu_2011 基本はどちらも熱交換だけど、冷やす方が電気たくさんいるよ。  [in reply to pinopu_2011]

Powered by twtr2src