Wed, Mar 30

  • 21:02  @prishia 当選しないと行けないwwww  [in reply to prishia]
  • 20:32  @prishia いまだ、未プレイの身なれば、いかんともしがたく…  [in reply to prishia]
  • 20:22  @prishia もしかしなくても、2クールですよ。  [in reply to prishia]
  • 19:14  っていうか、菅野よう子さんの音楽で満たされた世界にいるだけで、気持ちも心も満たされます、癒されます。
  • 19:13  せっかくなので、クリアしてみようか。セガXBLAナップルテールだしてくれないなら、仕方なくやるんだからね!
  • 19:12  ちなみに、ナップルテール、クリアしてませんwww
  • 19:11  さて、DCを起動して一番最初に立ち上げたゲームは、「ナップルテール」 もちろん、セーブデータも健在。ただ、公式サイトが消えてるのだけが残念。ドリームパスポート3を起動させてみたら、ダイヤルアップだった。 そんな時代だったんだなぁ。
  • 19:01  ISの公式ツイッターが病気すぐるw
  • 19:01  RT @is_anime: 【掲載情報】そして、本日発売の娘タイプ5月号にも描き下ろしピンナップついてます!!こちらは箒、シャル、ラウラ!ど、どうしたら浴衣がこんなことに!?こちらのイラストも凄まじいですwご覧下さいませ! #is_anime
  • 19:01  RT @is_anime: 【掲載情報】本日発売のメガミマガジン5月号をご覧になりましたか!!!???ついにヒロイン全員集合B2ポスターーー!!!やっほぃ!!よくよく見ると全員大変なことになっております!!wぜひ!ぜひ!見ていただきたい!第1巻と一緒にチェックです! #i ...
  • 13:21  @prishia 予想では複数枚のゲーム、例えばロスオデなどのインストールでも、認証ディスクは一枚で可能になるのでは?と、言われてる。  [in reply to prishia]
  • 13:18  @prishia OK. とりあえずしとくw  [in reply to prishia]
  • 02:00  普通にニコ動巡りしてしまった。もう寝よう。
  • 00:19  あーでも、せめて一冊くらいは読むか。今夜は、吉富昭仁の地球の放課後3巻で。
  • 00:16  久々にマンガを11冊大人買い!気分がいい〜。さて、積むか。

Powered by twtr2src