2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニコニコ動画(RC2)】はる☆すた【手書き】に勝手に色を塗ってみた(完成)

クオリティー高過ぎてワラタ マジで凄すぎる。 こちらが元動画 元動画とはいえ、こっちも神動画であることにかわりないんですけどね。

4つのガンダム、放送中!

(山陽放送)ガンダムOO (BS-i)ガンダムW (ファミリー劇場)Vガンダム (ファミリー劇場)ガンダムX の4本を放送中なのであります。 前評判と違って意外と面白いのが、ガンダムOO。 シナリオも展開も面白いと思う。 ちなみに、SEED肯定派。 ただしDESTINY…

BS-i版 CLANNAD -クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」

エターナル自重!! あのテンポのよさは、さすがとしかいいようがない。 地上波とは4週間遅れだけど、こっちは16:9だから問題なし。 エンディングのキャストで白石稔がいてフイタ

【XBOX360】Halo3 フォージでRocket Stage作成。

この前のROCKET RACEが楽しすぎたのはいいんだけど、残念ながら対応したマップが2つしかない。 無ければ作ればいいじゃん! ということで、フォージで他のマップを2つほど、ROCKET RACE用に作りました。 ファイルシェアとしてアップしてますので、よければど…

【ニコニコ動画】初音ミク アルバム集

初音ミクのオリジナル曲だけを20曲集めたアルバム集です。 実際は1曲だけ違うそうですが。 どれもすばらしい作品です。 別の人が別のアルバムを作成してるので、こちらも。(一部重複曲があるけど、それもよし) とりあえず、これだけ聞けば、今の初音ミクが…

【XBOX360】Halo3 ROCKET RACE 面白すぎってレベルじゃねぇぞ!

いやマジで。 いつもはTEAM SLAYERばかりやってるから、余計にそう思えるのかもしれないけど、それでも面白すぎる。 つか、買ってから初めてこのモードで遊んだよ。 もっと早くやってれば良かった。 ちなみに、対戦は2人一組の4TEAMでした。 人数多いと燃え…

初音ミク騒動。

ニコニコ動画で初音ミクと出会ってから、たのしく彼女の歌声を聴いてる身としては、こういった事態になった事は、本当にいやな事だと思う。 ただ彼女の歌を聴いて楽しみたいだけなのにね。そんな中で起きた初音ミクの画像検索サイトでの画像消滅についての記…

AVシステム再構築

テレビの買い替えを考えています。 本当ならSEDが欲しいんだけど、一向に出る気配がない&出るとしても当分先だと思うので。 で、液晶かプラズマかという2つの選択肢で今回は液晶に。 最近では倍速液晶という残像低減されたモデルが標準化されつつあるのもポ…

バッカーノ! 第8話「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」

笑い殺す気か! ショパンとかショパンとかショパンとかショパンとか。 今回は、構成もBGMもSEも全部神!

D.C.2〜ダカーポ?〜 第1話「小さな恋の季節」

幼馴染から告白されて交際okしちゃってるんですけど、すでに最終回みたいだ。 でも、まだ第一話な訳で今後修羅場な展開になるんだろうか。 驚いたのが主人公の声。 桜井義之:浅沼晋太郎 エェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! ゼーガペインのあいつか! 声が違…

リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

管理局の白い魔王降臨ktkr!!!!ヴィヴィオと戦闘中にクアットロの場所を探索し、見つけたら速攻でブラスタービットと共にディバイン・バスターを壁ぶち抜き貫通攻撃の一撃で撃破。 そして、ヴィヴィオを助けるといいながら、バインド。 「ちょっとだけ痛いの…

本好き

BookCheckerで新刊を絶対に買い逃さない!月に漫画を15〜20冊くらい買っているので、こういったツールは大変ありがたいです。 しかも、無料ときた。 これを使わない手はない…のだが。 継続本が多すぎて、入力数がありえないくらい多くなるのですわ。 漫画で4…