リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

管理局の白い魔王降臨ktkr!!!!

ヴィヴィオと戦闘中にクアットロの場所を探索し、見つけたら速攻でブラスタービットと共にディバイン・バスターを壁ぶち抜き貫通攻撃の一撃で撃破。
そして、ヴィヴィオを助けるといいながら、バインド。
「ちょっとだけ痛いの我慢できる?」と聞きながら超攻撃スタンバイするなのはさん
そして、全力全開&超近接全方位のスターライトブレイカー!!!!
どんだけ魔王なんだよ!
死ぬ、普通なら死ぬ、絶対死ぬ。
まぁ、今までフェイトやリインフォース相手に全力全開で攻撃してきたなのはさんですから、ヴィヴィオに対しても遠慮なくするだろうとは思ってたけど、予想以上の攻撃だった。
いやもう、すげぇよ。
今までのモヤモヤが一気に解消されました。
これで一応決着で次回が後日談みたいな感じになるのかな。
とりあえず、六課の人が誰も死ななくて良かったんだけど、問題が一つ。
八神はやてちゃんが、全然活躍してません。
指揮官としての仕事も大事だけど、ここ一番で超絶攻撃をかましてほしかった。
全次元最強なんだから。
それだけが残念でならない。