2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MISSING PARTS

DC版、「MISSING PARTS 3」が届く。 が、しかし、1も2もやってない・・・ 全部、FFのせいということに、しておこう。 で、1から始めた訳ですが、どんどんのめり込んで行きます。 話のテンポはいいし、会話は小気味いい。 小説は600冊ほど持ってるけ…

発掘。

面白かったので、今日も「おねツイ」を観る(爆 1話は上書き(どうせ、DVD買うから)したから、2,3話と続けて観ることに。 観終わった後、明日の為に、DC本体を捜索、捜索、捜索・・・あれ? ない! やば、ない! どこやった? どこ? ・・・あ〜、そい…

秘密会議!

ほんわか、ほのぼの、ラブコメアニメ「おねがい☆ツインズ」 いやぁ、絶好調放映中(by WOWOW)ですよ。 内容は、ここで書いても仕方ないので、公式サイトでもみてください。 ちなみに、このお話のメインは、もちろん3人なんですが、 肝は、森野会長だったりし…

昨日のつづき。

WOLF'S RAIN DVD第3巻を見る・・・ 前に、サクラ大戦活動写真が見たくなったので、見るw 堪能♪、堪能♪ 何度見ても、いいねぇ。 そして、WOLF'S RAINを見て、 念願叶って、狼になれた大神隊長をほのぼのと見る(え、違う?) でも、そう思ってる人は、俺だ…

唐突に再開。

なんとなく書きたくなってきたので、突然再開です。 突然終了するかもしれませんが(ぉ お疲れさまでした>自分 まぁ、とりあえず終わったので、ホットしています。 あ、分かる人だけ、理解してください。 (FFじゃないですよ) さて、とりあえず開放され…