唐突に再開。

なんとなく書きたくなってきたので、突然再開です。
突然終了するかもしれませんが(ぉ


お疲れさまでした>自分
まぁ、とりあえず終わったので、ホットしています。
あ、分かる人だけ、理解してください。
(FFじゃないですよ)


さて、とりあえず開放されたので、
帰りに発売されたばかりのDVDを買い込みました。
ガンダムシード 第5巻。
キングゲイナー 第8巻。
WOLF'S RAIN 第3巻。
TEXHNOLYZE 第1巻。


ガンダムシード
先日、はちみつ最新4巻目を聞いてたものだから、
どんなに緊迫した台詞も笑えてしまうのは、いかがなものかw
ツインズのほうも、ドラマCD出すそうだから、当分この状態が続きそう。


キングゲイナー
今回出てきた敵の着体(漢字にすると、こういうニュアンスかな?)
「ありえないデザイン」でした・・・
あれは説明できない・・あれだけは。
とうとう次が最終巻。
どういう結末になるのか、見当もつかない作品です。


2本見たら0時回ってるので、続きは明日みよう。