2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

諸行無常

例のコンテンツ。 今の俺のスキルでは、無理と判明。 なんか、新しいのやりたいって思うんだけど、 具体性に欠けるんだよなぁ。 HALO2でも、やってみようかと思ったりもしたけど、 そんな時間あるなら、遊んでるな。

HPビルダー ver.8

今までHPビルダーver.5.5を使ってたんだけど、せっかくなので、 昨日のうちに、ver.8を買ってきました。 で、今日インストして、使ってみたんだけど、 基本的な操作とか変わってなくて、一安心。 作成画面も使いやすくなってていいね。 でも、1つだけ問題が…

つ、疲れる・・・

なんか、やることいっぱいあるんだもん。 まず、以前使っていた各種プラグインは、当然XP対応してないから、 最新版をDLしてこなきゃいけない。 んで、DLしたやつを、再設定しないといけない。 これやってないと、あとで酷い目にあうから、やらない訳…

早い、早すぎるよデル!

ネットで注文したのが、9月16日。 入金したのが、翌日の17日。 そして、今日到着。 注文してから、到着までたったの8日ですよ。 2週間くらいかかるって、デルサイトには書いてあったのに。 てっきり10月入ってから、到着だろうと思ってたので、 旧…

ラヴィ

セガ・・・すげぇ 誰だよぅ、こんなセガにしたやつは(泣

やったね〜♪

とうとうメール開こうとするだけで、「不正なプログラムです」って。 なんか、すでに逝くとこまで逝ってるように思える。 毎日、壊れていく・・・

PCやばすぎ。

なんにもしてないのに、不正なプログラムうんぬんとでて、 アクティブデスクトップの修復画面になるよ・・・ ひょっとして、ウイルスかと思って、チェックソフト立ち上げて、 サーチ開始ボタン押すと、「不正なプログラムです」って、なんじゃそりゃ〜 しょ…

死神はりんごしかたべない。

デスノート、3巻分を一気に読破しました。 気が付けば、夜中の3時・・・ もう、すごいのよ。 どんどん、引き込まれて、読まずにいられない。 なんといっても、死神のリュークがいいよね。 「デスノートに、顔を思い浮かべながら、名前を書くと、そいつは死…

追記:思い立ったら、即行動。

という訳で、デルで注文しました〜

待ったなし!

そろそろ、本気でやばくなってきたマイPC。 モニターの方も、たまに電気が来なくなるのか、一瞬消えたり・・・やべぇ それが、ここんとこ頻繁になってるから、もう。 それに、たぶんメッセンジャーのバージョンが6.2になった頃から、 やたらとメモリが足ら…

○○は、忘れた頃に。

殆どの人が忘れてると思うが、 以前書いた、新コンテンツだけど、 一部だけなら、今週中にもアップできるかと。 やっぱ、全部出来てからアップしようと考えるのがいけない。 なんか、ついそう考えてしまうんだよね。 ページのイメージも固まったので、あとは…

デスノート 1,2,3巻

ただ今、ネットで話題沸騰(この言葉、古いのかも) のデス様(この言い方は、アレだなぁ) 内容は・・・まだ読んでねぇよ。 ああ、本棚、本棚、ほっすい。

天上天下 12巻

つかさ、、高柳雅孝が主人公だと思って読んでたよ。 ふう、カレは何処にいったんでしょうねぇ。

龍狼伝 32巻

先、長そうだね。

新・天地無用! 7巻

相変わらず。

合法ドラッグ 2,3巻

なんか、別の意味で見てはいけない世界が・・・

C・C・サクラA5版 7巻

再放送は、DVDレコで保存中。

ツバサ 7巻

いつも思うんだけど、これアニメ化した場合、 さくら姫の声、どうするんだろうな、と。 丹下さん、やってくれないかなぁ。

クロノクルセイド 8巻(最終巻)

これは・・・来るものがある。 ウルフズレインのサントラ聴きながら読むといいかもしれない。

フルメタルパニック 8巻

読んでいて、デジャビュを感じて、 「あれ?これ前にも買ったかも?」 と思ってたら、アニメで観てたやつそのままだったのね。 再現度高いなぁ。

ぼくの地球を守って 7,8巻

5,6巻が無かった・・・くっ

幽遊白書 完全版 3,4巻

玄海師範の弟子になるあたりは覚えてるんだけど、 それ以降は、さっぱり覚えてませんわ。 先が楽しみ。

むぅ

映画、「ヴァン・ヘルシング」が観たくて、イオン倉敷へ。 着いたのは10時過ぎ。 上映時間は10:45分からなので、余裕、余裕・・・余裕? って、なんだ? なんか、2階のデッキに人だかりが。 よく観ると、並んでる? はは、まさかね。 不安とともに、2階に…

ま、いっかなぁ。

なんか、すげ〜すっきりした感じがする。

なんとなく、判ってきた。

今日も、あれを考えてる訳ですが、 随分、落ち着いてきました。 結局、俺は逃げたかったんだということが。 逃げていたんじゃなく、逃げたかったんだということが。 なにから? それがやっと判った。 それと、あのことは一生忘れることは無いだろうな。 とい…

まだ・・・

引きずっております。 それでも、昨日よりはマシになったかな。 正直辛いが、なんとかなってる。 あ、台風? そんなことより、自分の中が台風だよ。

マジ、辛いかもしんない。

昨日のことが、頭から離れてくれない。 一日中、考えてる訳ですよ。 もう、「うがぁぁぁ」って感じで。 もうね、ずっとね、鬱、鬱、鬱、_| ̄|○ 嬉しさなんて、微塵も無いですよ。 このやり場のない、この、なんだ、訳わかんね。 自分で、自分が制御できない…

こんなことが・・・

なんか、光を見た気がする。 こんなことって、あるんだ・・・ つか、キッツイよ。 なんかさ、嬉しさと鬱が交互に襲ってくるよ。 これが、そうなのか・・・

HALO2 11月11日発売決定。

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/03/news11.html 北米版が11月9日で、その二日後ですよ。 たしかに、北米版発売とほぼ同時期に出したいとは言ってたけど、 たった二日とは、恐れ入った。 こんなに早く遊べるんだ、やったね。