HPビルダー ver.8

今までHPビルダーver.5.5を使ってたんだけど、せっかくなので、
昨日のうちに、ver.8を買ってきました。
で、今日インストして、使ってみたんだけど、
基本的な操作とか変わってなくて、一安心。
作成画面も使いやすくなってていいね。
でも、1つだけ問題があるんだよなぁ。
ソース開いて書き込んだテキストをエラーだと診断して勝手に修正してくれまふ。
「これは、合ってるんだよ!間違ってないんだよ!」
と言っても聞いてくれる筈もなく。
まったく、融通きかないんだから〜
まぁ、でも設定すればそんな修正しなくなるんだろうけどね。
にしても、ver5.5からver.8へ、一気にアップしたもんだから、
知らない機能がいっぱいあるよ。
ちょっとずつ、使ってみようっと。