つ、疲れる・・・


なんか、やることいっぱいあるんだもん。
まず、以前使っていた各種プラグインは、当然XP対応してないから、
最新版をDLしてこなきゃいけない。
んで、DLしたやつを、再設定しないといけない。
これやってないと、あとで酷い目にあうから、やらない訳にいかないし〜
でも、これはまだいい方。


問題は、旧PCのデータを新PCに移す作業。
一旦外部ストレージにデータ移して、
そっから移動させればいいやって、気楽に思ってたんだけど、
このストレージ、ドライバーデバイスがXPに対応してない!
このままじゃ、使えないので、サイトにいって、パッチ当てようとしたんだけど、
なんか、無いんだよね。
一応、くまなく探してみたんだけど、それらしいのが無い。
で、どうしたかというと、デルから良い物を貰っていたのでした。
USBメモリースティック64MB」
ええ、こいつでチマチマと・・・
なんか、すっげぇ悲しいんですけど。
つか、むっちゃ、むっちゃ、疲れたよ〜〜