○○は、忘れた頃に。

殆どの人が忘れてると思うが、
以前書いた、新コンテンツだけど、
一部だけなら、今週中にもアップできるかと。
やっぱ、全部出来てからアップしようと考えるのがいけない。
なんか、ついそう考えてしまうんだよね。
ページのイメージも固まったので、あとは中身だけど、
3,4,5,8,10はOK。
だけど、6,7,9はむじゅい。
むむむ。
どんなものかは、まぁ、お楽しみに?


さて、今後のタイムスケジュールだけど、
とりあえず、上のやつをアップ。
その後、ほったらかしになっているゲートウェイをなんとかしないとね。
それが一段落したら、また新コンテンツに着手といった所。


PRSS始まって以来の、「ガクジュツテキ」コンテンツと、言いたいなぁ。
まぁ、本気でやろうとしたら、大学の高等数学レベルなんで、無理なんですが・・・