昨日のつづき。


WOLF'S RAIN DVD第3巻を見る・・・
前に、サクラ大戦活動写真が見たくなったので、見るw
堪能♪、堪能♪
何度見ても、いいねぇ。


そして、WOLF'S RAINを見て、
念願叶って、狼になれた大神隊長をほのぼのと見る(え、違う?)
でも、そう思ってる人は、俺だけじゃないはずだ(笑
今回やっと「旅の意思」が見えてきた4人(匹?)
役者も揃ってきたし、どんどん面白くなりそうです。


ちなみに、今イチオシのアニメがこれ。
絵、ストーリー、音楽、そして空気。
全てが洗練されていて、心地いい。


TEXNOLYZE 
すみません、理解できません。
なんでも、LAINのスタッフが作ってるらしいんですが、
映像的には納得出来ても、ストーリーは混在不明。
(つか、これってストーリーあんの?)
でも、死亡字幕には期待。


上記2作品「WOLF'S RAIN」と「TEXNOLYZE」
暴力的な比較をすると、「完成品」と「実験作品」
こんな感じかな。


とりあえず見たいやつは、終わったので、ネットへ接続。
MSNが立ち上がると、なんかお呼ばれ。
見慣れた人達の中で1人だけ、新顔が!
と言っても、Ittyeさんですがw
まぁ、とりあえずMSN初期はこんな所でしょう。
これから、追々と楽しみだなぁ(苦笑
とりあえず、拉致しときましょう。