発掘。


面白かったので、今日も「おねツイ」を観る(爆
1話は上書き(どうせ、DVD買うから)したから、2,3話と続けて観ることに。


観終わった後、明日の為に、DC本体を捜索、捜索、捜索・・・あれ?
ない! やば、ない!
どこやった? どこ?
・・・あ〜、そいや、遊ばないからって貸し出したな・・・
いや、それは連絡して持ってきて貰うとして、
もう一台あったはずなんだが、どこやったんだろう?
つか、どうして忘れてるんだろうw
不思議だ!


で、ピンっと来ました。
「ひょっとして、あそこか!」
一度は調べた場所でも、もう一度よく調べれば出てくるという、
まるで、アドベンチャーゲームみたいなことをした訳ですが、
部屋の物入れにある一番奥に有りました。
でも、なんでそんな奥に入れたんだろうw
で、起動などしてましたら、プリンからMSN呼び出し。
まぁ、ある意味、釣れた訳ですが(ぇ


とりあえず、今度のオフ会でいろいろと決めなきゃいけないので、検討会。
いろいろと決まったような、そうでもないような。
とりあえずの問題は、日程だね。
BBSに書いて、みんなの意見きいてみますか。