Fri, Apr 01

  • 23:49  @pinopu_2011 今日はどんな話題も、疑ってしまうw  [in reply to pinopu_2011]
  • 23:06  今日から一週間、録画予約した番組の数が43もある件
  • 22:57  まさか、ファイヤーボール・チャーミングが地上波でみることができるなんて。つーか、1期の放送もやってほしい。
  • 22:46  おー、バカとテストと召還獣がBS-JAPANで再放送するのかー!
  • 22:31  @NHK_PR 嘘言うなよ、明日は3月32日だ!  [in reply to NHK_PR]
  • 22:30  RT @NHK_PR: 【おしらせ】さあ、明日はいよいよ、待ちに待ったエイプリルフールです!
  • 22:29  @pinopu_2011 収録が終わってるのは知ってたけど、いつ放送するのかは不明だったんだよね。  [in reply to pinopu_2011]
  • 22:25  @pinopu_2011 http://www.nhk.or.jp/mj/  確認した! 録画予約しとこう。  [in reply to pinopu_2011]
  • 22:23  @BUREIZR ※復活時、自機は画面左端より出現いたします。48P(一番右端の席)でプレイされた場合、自機がプレイヤー正面に来るまで約1分を要します。 クソワロタwww  [in reply to BUREIZR]
  • 22:11  しかがって→しやがって。
  • 22:10  今までBS放送で見ることできなかった人は、今夜NHK総合0時30分からMAG・ネットを見るように! NHKのHENTAIっぷりが楽しめるからwww っていうか、BSだから許される番組だったのに地上波でやるとは、NHKェ、無茶しかがって。
  • 22:05  糾弾じゃない、緋弾のアリアだった。
  • 22:03  @prishia っていうか、10話までと11〜12話で別作品すぎるw ちなみに、公式サイトで糾弾のアリアとイラストコラボやってる。4月1日限定なので後2時間までかと。  [in reply to prishia]
  • 21:57  これで、ひとつ週一の楽しみが減ったなぁ。まぁ、けんぷファーの2期が始まるのは嬉しいけどさ。
  • 21:54  RT @nhk_magnet: みなさんお待たせしました!本日深夜0:30から、総合テレビで「MAG・ネット」4月号を放送しま〜す!東浩紀さんと津田大介さんが「震災とネット」をテーマに白熱トーク。さらに花澤香菜さんや加藤英美里さんらに密着する声優特集も!どうぞお見逃しなく!!
  • 21:53  IS 第12話視聴完了! 「よし、殺そう」www

Powered by twtr2src