Fri, Jan 28

  • 22:12  つーかあれだな、NASさえあればREGZAに繋がるんだから、PCのOSに依存しないってことだから、例えWinの新しいOSが出ようが、PC新調しようが、関係ないってことで、これは素晴らしいな。
  • 21:48  もう10時かよ!
  • 21:36  よっしゃあ、REGZAが共有フォルダを見つけてくれたよ〜♪
  • 21:34  フォルダ設定、禁則事項! 漢字はだめw 映画じゃなくMOVIEに変更して、メディアサーバーの設定に。たぶん、これでいけるはず。
  • 21:08  こっちも設定必要なのかよ! まぁ、設定やって繋がるならいいんだけど。
  • 21:07  NASをPCと繋げただけじゃ、REGZAから見つけてくれない罠
  • 20:58  PCとかの設定って、なんであんなに楽しいんだろうね。いやたしかにめんどくさいんだけど、あーでもないこーでもないとやってると楽しいんだよなぁ。
  • 20:50  TVアニメ『けんぷファー fur die Liebe』、OPは栗林みな実、EDは堀江由衣田村ゆかりのデュエットに決定!
  • 20:15  まぁ、一度設定をやってしまえば、後は自動でやってくれるので、いいんだけどさ。
  • 20:14  NASを繋いで、初期設定をやってるんだけど、以外とめんどくさい。

Powered by twtr2src