Thu, Jan 27

  • 23:18  @prishia バレットストームとクライシス2は、配信消されました。どうやら北米のみのはずが、日本に誤って配信したらしいとのこと。そんなことならDLしとくんだった。  [in reply to prishia]
  • 21:37  アマゾンから「こんな商品どうですか?」という広告メールが着てて、それはいつものことだからいいんだ。問題は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のBlu-ray版を買った人にDVD版を勧める所なんだが。
  • 21:33  棚を見ると、「俺、なんでこのCDポチったんだろ?」と思うようなCDが大量にあるんだけど、まぁ、そういうことです。
  • 21:32  ちなみに、今はたぶん2年前くらいにアマゾンでポチったCDを開封して聴いてる所です。
  • 21:31  あ、マケプレ円卓の生徒体験版DLしました。DLしただけ…プレイ?たぶん、しないんじゃないかな、しないと思う、たぶん、しない、ま、ちょっとは(ry
  • 21:29  後、NASも着てるんだが、設置はすぐするべきなんだろうか。LANケーブルも買ってきたんだが、設置するべきな(ry
  • 21:28  普通なら、どれから聴こうかな?♪となるだろう。俺は違うけどな。
  • 21:27  目の前の12枚のCDどうしよう。主に置き場所的な問題で。
  • 21:27  ごほん、ほとばしるエナジがうんたらかんたら
  • 21:26  妄想ユーが可愛すぎて生きてるのが辛いw

Powered by twtr2src