Sat, Jan 29

  • 23:33  @CHIKAMI_EXP 良い話すぎて泣けた。帰宅後に読んでみてください。 http://www.twitlonger.com/show/7k0gjq  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 23:09  @chiyomaru5pb おめでとう。後、アニメのネタバレはしない方向で。  [in reply to chiyomaru5pb]
  • 23:00  @CHIKAMI_EXP だって、食べたくなるんだもん。でも夜中だし〜。まぁ、外に出てたら冬に食べるラーメンは最高ですけどね。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 22:53  @CHIKAMI_EXP 夜中にラーメンのツイート禁止w  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 22:50  @prishia 奇遇だな、俺もボーダーランズのDCLを3つほど買ってから、ロスオデ止まってるよ。ボーダーランズ、セイクリッド2と同じハシュクラ系だから、恐ろしく面白いんだよ。  [in reply to prishia]
  • 22:43  そうそう、今夜BS-TBSでもIS<インフィニット・ストラトス>が放送開始!であります。
  • 22:34  ってことは、REGZAは問題ないし、XBOX360の共有は最初のフォルダをメディアサーバーに指定してやればいいということか。ふう、これでやっと以前のVISTAと同じ環境になったよ。Win7意外と融通が利かない。
  • 22:32  それと、なぜかREGZAと共有しているフォルダはメディアサーバー指定してないのに、認識してる。一旦認識すれば問題ないってことか。
  • 22:29  ああ、理由が判った。メディアサーバーとしてフォルダを指定するんだけど、1フォルダしか指定できないw なんという罠
  • 22:25  むぅ、NASに音楽ファイルとアニメファイルを1個づつ入れてみたんだけど、音楽ファイルしかXBOX360で認識しないぞ。共有設定間違ったのかな。
  • 22:21  @prishia 俺がVISTA上でFriio使ってた時はドライバーは自動認識だったんだけど、7に変えたら見つけてくれなくてね。なので自分でドライバーを手動認識させたら上手くいったので、試してみて。  [in reply to prishia]
  • 22:07  @prishia Win 7のファイル共有は、いろいろと問題あるよ。プレイヤーのドライバーを最新のにしてみるとか、ZUNEを使って無理やりぶち込むとかw  [in reply to prishia]
  • 21:38  ここまで頭悪い発言、初めてみたよ…
  • 21:37  RT @chiyomaru5pb: まったり大学生のキミが株式会社5pb.の業績を伸ばす。。。だと? あり得ますね(^_^;) RT @spkey666 社長交代おもしろいね。俺が社長になったら脱箱してPS3NGPからゲーム出して業績伸ばす自信があります。
  • 20:29  Highだと厳しいけど、Lowだと標準のスコアらしい。しかし、たいしたグラフィックでもないのに、これだけしかスコアがでないっていうことは、ぶっちゃけ最適化してないだけだろ! 後MMOにこのスペック要求すること自体が間違ってる。
  • 20:26  スペック Win 7 Ult32 CPU=Core2 Quad Q9550 2.83GHz GPU=GeForce 9800GT  FF14 ベンチマーク結果  High=1513  LOAD TIME=36509 ms  Low=2650  LOAD TIME=13286 ms
  • 20:25  FF14ベンチ終了!では、スペック&結果発表。
  • 20:00  @MUNETATSU そろそろ「特別付録ルーペ付き」を付属する時!  [in reply to MUNETATSU]
  • 19:35  FF14ベンチを開始しようとたら、d3dx9_41dllがないと表示。どうやらDirectXの最新バージョンが必要とのこと。今コンポーネントのDLしてるとこ。20分くらいかかる見込み。
  • 18:26  @prishia そういえばWin7に換えてからベンチやってなかったので、ついでにやってみる。今DL中なので、後で。  [in reply to prishia]
  • 07:27  おはようございます。今日は痛いほど寒い!
  • 00:14  やべー、もう0時まわってる。そしてなにもしてないw

Powered by twtr2src