Mon, Jan 03

  • 23:38  お、HDDのチェック終了してる。これで再起動できるよ。
  • 21:53  しょうがない、レジストリいじって、意地でもレグザリンクしてやる。そうそう、HDDチェック2/5まで終わってた。どこかで引っかかってたらしい。これは意外と早く終わるかも。
  • 21:52  つーか、バッファが足りないってどういうことよ、ビデオメモリーが足りないってことはないはずなので、領域確保が足りないってことだよな。アップデートでなんとか…してくれないよな。
  • 21:50  あー、ごめん、さっきの訂正言い直す。レグザリンク最高! つーか、「再生できる」だけじゃん。頻繁に止まるし、これはアカンわ。
  • 21:28  ちゃんと5.1chで再生されることを確認。ただし、ネットワークに負荷がかかるとバッファ漏れを起こすので、それだけ気をつければいいかな。
  • 21:16  メディアセンター経由だと5.1chの再生もできるそうなので、後で試してみよう。今はライブラリの更新やってるので、それが終わってからか。
  • 21:14  ただ、これだとカスタムサントラとかは使えないんだよね。そっちの設定はまた今度だな。
  • 21:13  これなら、レグザリンクいらないや。
  • 21:12  今までFriioで録画していた番組(ファイル拡張子は、mpeg2.ts)は、REGZAでしか再生できなかったんだけど、メディアセンター経由だとXBOX360でも再生できた。Win7に換えて本当によかった!
  • 21:08  お、おおお、これはマジですごい。
  • 21:04  XBOX360Windows Medi Centerとの接続成功。
  • 20:40  さて、インストするか。
  • 20:40  ディスク2では、インストなしでやってみたら、ローディング遅すぎワロタw
  • 20:09  ロスオデ、ディスク1終了! プレイ時間は20時間です。ってことは後60時間か…先は長いのう。
  • 19:43  劇場版「機動戦士ガンダムOO」Blu-ray-BOXが届いたよ。
  • 19:42  む、コントロールパネルが開かない。再起動かけたい、でも、むうう。 また今度にするか。急がば回れということにしよう。
  • 19:11  次は、XBOX360Win7との共有やってみます。
  • 19:10  調べてみたら、レジストリいじらないと無理っぽい。いじること自体はまぁいいとしてだ、今PCの再起動はまずい。まだHDDのチェックが終わってないので、これが終わってからだな。次やるか。
  • 18:21  PCとのレグザリンクに失敗する。むぅ、風呂入ってからやるか。
  • 17:11  ところで、HDDのチェックはいったいいつ終わるのだろうか。昨日寝る前の午前3時からやってるんだが、1/10しか終わってないってどういうことよ。 このペースだと一週間以上かかるじゃん。
  • 15:16  ロスオデの追加DLCを購入しようとしたら、値段が違う。3つのうち2つは無料だからいいとして、もうひとつの有料のやつが当初400MSPだったのが、80MSPになってる!ラッキー、超お得だぜ!
  • 15:10  よし、メール設定も完了、ちゃんと受信もできた。
  • 14:37  ネットのお気に入りのコピー終了。
  • 14:37  ユアフィットネス→犬の散歩→ユアフィットネス→昨日の続き←イマココ
  • 11:56  とりあえず、顔洗ってお昼食べて、シャキっとしよう。
  • 11:56  できなかったら、地獄を見るけど。
  • 11:55  なんつーか、こういった構築していくのが一番楽しいんだよねぇ。
  • 11:55  もうお昼前とか、いくら3時に寝たからといって、寝すぎ。いや、3時に寝たのが悪いのか。
  • 01:41  おっと、そういえばメーラーインストールしてなかった。
  • 01:40  ふう、環境復活終了。今日一日のほとんどをOS入替えとFriioの再起動に費やしたけど、なんとか復帰できてよかった。
  • 00:13  番組情報取得中

Powered by twtr2src