Sun, Jan 02

  • 23:37  ここまで来れば、問題ないはず。2番組ほどとり逃したけど、まぁ、それはしょうがない。
  • 23:32  ドライバーの認証が失敗しまくるので、手動で入れてやったら、設定画面までいけたよ、ママン。後は設定が全て終わってくれれば終了だ。後少し、後少し。
  • 23:31  人間、あきらめたらそこで終わりだ! というわけで、どうやらうまくいきそう。
  • 20:21  とりあえず、Friio関連のファイル、全部消して、最初から全部やり直した方が早いのかもしれん。
  • 20:20  やばい、挫けそう。どうしよう。
  • 19:40  最大の山場、FriioWin7で動かそうプロジェクト、順調に滞っております。つーか、うごかねぇ!
  • 17:12  ついでに、デスクトップの改造でもするか。たしかリンクを張っていたはず。
  • 17:11  ウィルス対策ソフトの再DL中
  • 17:06  あ、チェックが未完で終了してもうた、、、とりあえず、後にするか。
  • 16:36  つーか、ひとつだけHDDのチェックが入ってて、これが超長い!いつ終わるんだよ。
  • 16:35  自分では、まっさらな気持ちでインストールしたのに、ずいぶんと他のファイルが残ってる。ってか、OS関連しか処理されてないの?
  • 16:34  うーむ、勝手がわからんぞ!
  • 16:25  別PCのフォルダと共有成功。アクセス及びファイル確認。
  • 16:16  とりあえず、退避させといたファイルを元にもどさなくちゃ。
  • 16:15  Windows 7 のインストール完了! アップデートじゃなく、新規でインストしたので、これから各種アプリのインスト開始なう。
  • 15:42  7のインストールなげぇ! まだ終わらん。
  • 14:01  さて、全ての準備が終わったので、今からOS入替え作業に入る!後9時間後には録画したい番組があるので、それまでになんとしても終わらせるぞ! ではっ!
  • 09:56  おはようございます。今日は昨日よし少し早起き。

Powered by twtr2src