Fri, Dec 31

  • 22:51  セーブポイントまで来たので、一旦終了。さあ、これからは迷い猫だ!
  • 22:06  こちらは、年越特番「迷い猫オーバーラン!」一挙放送をみるですよ。
  • 22:05  ロスオデのヤンセンが面白すぎる件w なるほど、「主人公はヤンセン」の意味がやっと理解できたよ。
  • 18:13  ロスオデ、先ほどまでやってた所まで復帰完了。さて、続き続きっと。
  • 18:13  @prishia アニメ紅白はAT-Xのみだお。それとホームシアターは相談しろとあれほど(Ry  [in reply to prishia]
  • 16:48  あれ? ひょっとしてアイテム取り逃してたりする? もしかしてやり直し? おおう、いぇい。どないしましょ。
  • 16:41  ロスオデ、最初の千年の夢を見る。やべ、泣きそう。
  • 14:40  インスト完了、さあやるぞ!
  • 14:30  ロスオデ、インスト中〜
  • 14:19  さて、今からゲームしようと思うんだが、せっかくなのでロストオデッセイをやってみようかと。OP後の最初の15分くらいしかやってないので、限りなく0からのスタートですよ。
  • 14:17  後は、PCに繋がってるHDD群を外すしてPCを物理的に買ってきた状態にしてからOSのインストール作業になるんだけど、これから録画したい番組があるので、その作業は元旦になる予定。
  • 14:16  ID&PASSのリスト作成終了。そして、それを自分宛にメール送信も完了。 これで下準備はすべて終わった。
  • 13:31  必要なファイルやメールのエクスポートなどは完了。後は各サイトのIDやパスワードの書き出しをせねば。
  • 10:44  おはよう。今日もデータ移行中。後2時間半もかかるのかよ。ユアシェイプでもして体の目を覚ますかな。
  • 01:47  ちなみに、ユアシェイプも買ってあるそうです。
  • 01:46  そうそう、ブレイザー氏がKINECT買ってました。実はもっと前に買ってたんだけど、部屋の模様替えをやってて、今日それが終わったんだって。
  • 01:35  @Mizuguchitter マジ話ですよ〜  [in reply to Mizuguchitter]
  • 00:55  @Mizuguchitter 子供のころ、バナナを一度に5本食べたら、体の調子が悪くなったことがあり、それ以来、一日に食べるのは4本までと決めてます。  [in reply to Mizuguchitter]
  • 00:42  @CHIKAMI_EXP では、一年間お疲れ様でした。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 00:38  年末夜警最終日、終了! さて、これからお風呂にはいってのんびりしますか。明日もデータ整理しないとな。
  • 00:37  @CHIKAMI_EXP 明日はお休みですか?  [in reply to CHIKAMI_EXP]

Powered by twtr2src