ゲームしながら打ち合わせ>無理!

8月17日から19日までライブに行くのですが、それの打ち合わを本日行いました。
行った場所は、XBOX LIVEで。
参加したのは、俺とブレとウィンとびびしゃんの4人。
ライブにはいかないんだけど、ゲームに参加ということでカイナ(LEON)も呼んでたんだけど、LIVEのライセンスを買ってくるのを忘れたということで不参加。
二日前に言っておいたんだが。
まぁ、どうせまた集まってやるだろうからその時にでも。
シーブックさんも呼んでたんだけど、今日はオンラインに居ない。
今度居たら誘おう。
で、打ち合わせに使ったゲームは、XBOX 360XBLAのBomberman Live。
このゲームをやりながら打ち合わせ…なんてできるかぁ!
まぁ実際はロビーに居る時にさくっと打ち合わせをしたんですけどね。
で、ゲームの方は当然ながら熱い戦いでしたよ。
あらゆる方向に爆弾があるもんだから、予想外の方向から爆風が来て死亡ってのがね。
一つ残念だったのが、一旦部屋を作って初めてしまうとルール変更不可。
ルール変更するためには、部屋を作り直しってのが、ちょっとなぁ。
でもそれ以外は本当に楽しかったよ。