【XBOX 360】 Forza Motorsport 2 2週間ぶりのオークションは猛者しか残ってねぇ!

実績解除の為に、全ての車を買い漁っていた訳ですが、このたびそれもひと段落し970pまで獲得しました。
資金集めがとても大変でしたね、主に伊藤たんが。
さて、ひさびさにオークションはどうなってるのかとうp板を覗きに行ったら板自体が新しくなってました。
でも、昔ながらの作者さんもまだ精力的に活動してるみたいでほっとしてます。
もっとも、この2週間の間に新作が大量にあったことも確かなので、それを買い逃したことは、悔やまれます。
だけど、過ぎたことを言っても仕方ないので、今ある作品を買いまくりますよ〜
なにせ車をコンプするのに使った資金が1500万CRほど。
買った車の値段の半額で売れるので、750万CRの資金はすぐに用意できる状態です。
すでに実績解除してあるので、必要ない車だし、気兼ねなく売れます。
というわけで、本日の購入車は以下の4台。
どれもすばらしい作品でありますよ〜



F91Zガンダムの作者さんの作品。
相変わらずかっこいい!
ガンダムGP01Fb
2004 Mazda RX-8 Mazdaspeesd 即決60万CR





ゼロの使い魔の作者さんの作品。
ルイズ以外にも新作が!
ver.4〜6がどんなのかがとても気になります。
ゼロの使い魔 ver.7 アンリエッタ
2000 Nissan Silvia Spec-R 即決15万CR





4面すべて違う絵柄で気合がすごいです。
クオリティー高い!
もっとも、このゲームに関してはまった知りませんが。
雪のち、ふるるっ!〜ところにより、恋もよう〜 シリアル-46
2004 Audi TT Coupe 3.2 quattro 即決35万CR





落札競争に負けまくりだったんだけど、落札した人達がペイントズレを指摘して、作者が修正。
そしてその修正版を落札することができたのは、僥倖といえるでしょう。
ちなみに、このXPたんは、以前の人とは別の人の作品です。
OS擬人化WinXP ペイントズレ修正版
2002 Honda Mugen Integra Type-R 即決20万CR