積みアニメ

積みゲーならぬ積みアニメって言葉はたぶんないだろう。
あるかもしらんけど。
どういうことかというと、DVDレコーダーのHDDに観てないアニメが大量にある状態、みたいな。
買って未開封のDVDも大量にあるが、今回はそれは置いておく。
で、どれくらい未見なのかというと、ざっと50時間分くらい。
わかりやすく言うと、らき☆すたで最初にの2話以外全然観てない状態で溜まってるとか。
あとは、精霊の守り人、MASTAR KEATON、彩雲国物語・第2シリーズという衛星アニメ劇場3作品。
それと、桃華月憚風のスティグマの2つ。
だけどこのままじゃいづれ録画できなくなるので、桃華月憚風のスティグマの2つを連続視聴。
両方で20話超えるけどな。
で、あんまり期待してなかった風のスティグマなんだけど、結構面白い。
連続視聴したおかげで話の流れもわかりやすいので、たまには貯めて見るのもいいな。
貯めすぎるのはアレだが。
で、桃華月憚だが、祭と館がやばすぎる。
一言でいうと「なんというカオス、山本麻里安、自重する!」といったところか。