マイクロソフトのサポートは世界いちぃぃぃ!!

Xbox Live プレミアムゴールドパック同梱のテトリスのケースに不具合がありまして、
具体的には、ケース真ん中のDVDをホールドする爪が折れてたんです。
で、DVD側の方も爪があたる部分がおかしくなってて、360に入れても認識しないので、
今日サポートに電話したんですよ。
まだ12ヶ月ゴールドも、マイクソソフトポイントも未使用だったので、
それでしたら、買った店舗で交換してもらってくださいと言われたら、
セガダイレクトで買いましたと言ったんですね。
で、調べてもらったら、セガダイレクトの交換って14日以内になってて、
12月10日に買ったので、交換期日切れてる。


ここで、担当の人が上司に掛けあってくれて、セガダイレクトから商品が送られてきたときに、
一緒に同封してあった納品書を一緒にサポートセンターに送ってくれればいいということになったんですが、
いかんせん、すでに梱包箱ごと捨てた後。
さすがに、担当も参って、もう一度上司に掛け合ってみます。
ただし、時間がかかるかもしれないので、後で連絡差し上げますと。
今日中か、もしくは明日になるかもしれません。
それでもいいかと言われたので、こちらは二つ返事でOK。
もしかしたら、連絡は明日で、やっぱ無理って言われるのかと思ってたら、
30分もしないうちに連絡きて、セガダイレクトの予約完了メールをプリントアウトしたやつを
同封して、着払いで送ってくれたら、交換という話に。


マジですごいぞ、マイクロソフトのサポートは神!