対戦は楽しい。

今日は、リッジレーサー6のベーシックルート完全制覇すべく励んだ結果、
ベーシックルートゴール2と3をクリア。
そしたら、追加ルートが出てきた。
ゴール3でスペシャルルート。
ゴール2でアドバンスドルート。
後9レース終わればベーシックルートゴール1に到達できる所まで進んだところで、
DOA4オンライン対戦に呼ばれたので、参戦。
DOA4発売日に買ったのに、オンライン初参戦だったり。
いきなり、ロビーに入ったら、右往左往。
ロビー奥に対戦しているTVがあって、そこでフレンドが対戦してました。
その後、続々とフレンドが入ってきて、盛り上がりましたよ。
やっぱ、格闘ゲームは対戦が面白いね。
ラグは、対戦相手によるかな。
まったくない人と、ラグがある人と、これは回線の相性なのでしかたないんだと思う。
後、俺と対戦した人が2人ほど落ちましたけど、俺は無事。
ちなみに、ADSL1.5Mです。
かなりの回線品質を求められる鉄騎大戦ですら落ちたことありません。