Xbox Live Arcadeが面白い。

XBOX 360の本体にあるHexic HDってのが、単純だけど面白い。
他にも面白いのないかなと、マーケットプレイスで体験版をDLして、
気に入ったのが「Zuma」というパズルゲーム。
方向スティックとAボタンのみ使用というシンプルな操作性ながら、これがなかなか奥が深い。
ちょうど正月休みで親戚とかきてるんだけど、みんなも結構はまったみたい。
あまりに面白かったので、購入しました。
しかし、いい時代になったものよ。
体験版を遊んで、面白いかどうか確かめてから製品版をDLできてしまうなんて、
昔じゃ考えれないよ。
マーケットプレイスでは、他のゲームのデモムービーも落とせるし、
いづれ映画の予告映像とかも流すんだろうね。
ちなみに、今落とせるゲームの予告ムービーは、
22 CHARACTER LIMIT
FIFA 06 RTFWC
King Kong
Madden NFL 06
MBA LIVE 06
Perfect Dark Zero
PGR 3
Ridge Racer 6
Tiger Woods PGA TOUR06
Xbox 360 コミュニティー
Xbox 360 ダッシュボード
エブリパーティー
カメオ
デジタル エンターテイメント
プレイオンラインビューアー
レッスルキングダム
ロスト プラネット
真・三國無双4 Special
となっております。