SHUFFLE! 第23話「明かされた真実」

なんだろう、この違和感。
やっぱ、この感覚は違うな。
前言撤回、良質ではあるけど、神作品は言い過ぎだった。
精神的に一番辛いのは、やっぱ楓だと思うし、納得がいかないってのが一番の理由かな。
亜砂先輩には、亜麻さんっていう心の支えとなる人がいるのに、
楓には居ないんだから。
魔法を使うのを拒むのは、自分が人間である証を立てる為ってことだけど、
それで死んでしまったら、一番心配を掛けたくない亜麻さんを悲しませるのに、
本当にそれだけの理由なのかな。
次週最終回とのことだけど、たりるのかな。
全24話じゃなくて全26話だったら、余裕が持てそうなんだけど。