最高だ! よかったよぉぉ〜

劇場版「起動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
http://www.z-gundam.net/


これだよこれ、これがガンダムなんだ!
SEEDデスティニーなんて、お子様なやつとは格が違う。
SEEDデスティニーの戦闘シーンと、Zガンダムの大気圏突入の戦闘シーンを比べれば一目瞭然。
戦場の全体が把握できるし、一般兵の戦場の息遣いまで聞こえそうだ。
そして、あの緊迫感。
台詞にしても、ドラマがしっかりしているからこそ、名台詞がでてくる。
最初は、昔の絵と最新の絵のギャップが気になってたんだけど、
見終わった後は、これしかないと言える。
やはり、富野由悠季監督は、神だ!


それと、当然ながらエンディング・スタッフロールは最後まで観るように。
次回予告が流れるよ〜
次回って、来年かと思ってて、そんなに待てねぇって思ってたら、
今年の10月なのね。
半年か・・・それでも待てねぇ。
もう一度、見に行くしか!!