計画進行中

松下など、プラズマTVでハイビジョンフル規格
80インチクラスだと可能だけど、それ以下だと技術的に不可能とされていた、
プラズマディスプレーのフルハイビジョン化。
技術の進化は日進月歩ですなぁ。
ま、値段は推して知るべし。



東芝、SEDのパネル量産拠点を姫路工場に決定
期待のSEDですが、順調なようでなにより。
2007年1月から量産開始ということなので、
買うのは2008年になってからにしようかしら。



『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイト
ズームインSUPERでランキング、4位と3位になってて、
すでにプロジェクトが発足してたのかと思ってたら、
そうじゃなかったんですね。

Q.4月度が3位って・・・このプロジェクトの力ってそんなもんか?
A.初代スレが立てられたのが今年5月22日の深夜です。
 つまり4月度OPが3位に入った段階ではまだこのプロジェクトは発足していませんでした。
 そこで、「祭り化」すれば1位もいけるのでは!?ということで発足しました。
 4月度はこういった企画の力を借りずに自力で3位まで入ったということです。


どうせなら、キンキキッズオリコンチャート連続一位を破るくらいのキモチでやって頂きたい。
もっとも、このCDシリーズの発売期間中にキンキキッズのCDが発売してくれることが前提ですが。