Xboxあれこれ

http://www.hellogamer.com/2005/04/21/mtv-ad-for-the-xbox-360-unveiling/
http://xboxnext.jpn.org/ftp/XBOX_Final_30_with_audio.mov

MTV放送の次世代Xboxスペシャル番組の予告がネットで流れているけど、
これって、アメリカ版なんだよね。
で。日本版がどうしても欲しくなったので、MTVを深夜1時から7時までの6時間録画。
なにせ、いつ流れるかわかんないもので。
翌日、確認してみると、3時間前になってやっと見ることができました。
映像は同じなんだけど、声は日本語になってました。

世紀のイベント、ついに。
MTVで、実現する。
エンタテイメントの常識を覆す進化。
最初の証人になるのは、あなた。
MTV presents:The Next Generation Xbox Revealed 5/13(金)11:30


http://www.jeux-france.com/news9708_half-life-2---premieres-images.html
次世代Xboxの同時発売タイトルだとばかり思っていた、Half-Life2だけど、
この夏、現行機種の北米版Xboxに出ることがきまったそうです。
なんでやねん。
このタイトルは、次世代でこそふさわしいというのに。