これが、XBOX 360(らしい)

Xbox 360 Exposed
BOX-SCENE

本体、メモリーユニット、そしてロゴと、いろいろな写真がありますが、
実際の発表会で、全然別物がでてきたりして。

本体見ると、まるでPCですね。
まぁ、マイクロソフト製品らしいといえば、そうかも。
縦置き、横置き、どちらでもできるようになってるようです。
でもこれ、気になることが1つ。
リモコンの受像機はあるんだけど、有線の接続端子はどこに?
タツプレイヤーとしては、コントローラーは有線じゃないと困るんですよ。
ゲームの操作に失敗して、いちいち「電池切れたか?」なんて思い悩むのも、いやですし。
早く、本物を確認したいです。