TV版ああっ女神さまっ

ハイビジョン放送して頂けるのは、大変嬉しく思います。
だけど、よりによって、BS-iかよ。
ぶっちゃけ、BS-iきらいなんですが。
コンテンツは満足してるだけに、放送中の「アレ」がじゃまでしょうがない。
ただでさえ、コピーワンスに腹立ってるっていうのに、なんでTBSなんだよ!
やっぱ、逮捕繋がりで決定?
つか、女神さまと言えば、ポニーキャニオンでしょうが!
なら、BSフジでなぜやらん!
GONZOと契約してアニメを開拓するのもいいけど、
大切なコンテンツを保護するのも、大事な事だと思うんだけど。
もっとも、本音はBShiで放送してほしいんだけどな。
NHKなら、それこそ100話でもやってくれそうだし〜
BS-iだと12話で終わりそうで、いやん。
まぁ、さすがに12話って事はないだろうけど、多くて26話くらいでしょ。
だったら、NHKで〜