残念

昨日言ってた、オンラインで協力キャンペーンが出来るかどうか、
びびしゃんとやってみたんですが、無理でした。
ホント残念。
協力プレイをやるには、「Xbox本体1つに、2人必要です。」
つまり、部屋に誰が連れてこないとできないよってことみたい。
でも、それならスプリットスクリーンあるんだし、
なんでわざわざオンライン上に協力プレイの項目があるのか、不思議。
オンラインで4人協力しながら、キャンペーンやったら面白そうなのに〜
でも、一応項目があるってことは、将来可能になるってことかも。
今日も、対戦マップが1つ追加されたしね。
今までと違う配信方法だったけどね。
他のソフトでは、コンテンツダウンロードでDLしないとマップが増えなかったのに、
HALO2だと、ログインするとすぐに自動でデータ更新されて、それでDLされてた。
いちいちコンテンツダウンロードしなくて便利だけど、
だったら、なんで「コンテンツダウンロード」っていう項目があるの?って事になるよね。
なんか、かなり仕込みが多そうで、楽しみ。