ぼくドラえもん

「ドラえもん」声優5人、来春に若手と交代へ

ドラえもん声優、大山のぶ代ら5人が交代

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

「ドラえもん」の声優交代へ 大山のぶ代さんら5人

ドラえもんの声、交代へ…大山のぶ代ら来春降板

ドラえもん声26年目の声変わり 来春から若手にバトン

藤子不二雄atRANDOM

ドラえもんの声が交代へ−来春、大山のぶ代さん降板


多くのニュースサイトで記事になってるほどの出来事だ。
ドラえもんの声、変わるんか・・・
ドラえもんと言ったら、大山のぶ代ってインプットされてるから、
違う声になったら、まず拒絶反応出ちゃうだろうな。
ただ、大山さんが言ってるように、
似てる声の人じゃなくて、ドラえもんの声を出せる人にやってほしいっていうのは、俺もそう思うよ。
ルパンなんか、それで失敗してるんだしね。


で、思ったんだけど、今週のドラえもんってみんな見るんじゃないか?
俺も久々に見ようと思うんだけど、視聴率がすごそうだな。