GHOST RECON その2

今日は、いきなりオンライン対戦から開始。
というより、オフラインミッションやるより、
オンラインの方が楽しいからなんだけどね。
何回かやって、ちょっと疲れたので、MM3でもやろうとしたら、
フレンドリストにKaina(LEON)が来たので、
ボイスチャットルームに誘ってみました。
声をスピーカーから出力にしてやってみたんだけど、
結構音が小さくて、ボリューム上げないと聴こえないくらいでした。
でも、相手の声がスピーカーから聞こえるってのは、妙な気分だった。

せっかくなので、一緒にGHOST RECONをやることに。
協力プレイで、ミッションをやったり、
銃撃戦で、敵を全て掃討したりで、面白かった。
でも、こういうのやればやるほど、HALO2が待ちどうしいと思うね。
というか、HALOのLIVE対応版だして欲しいよ。
つか、出せ〜〜!!