nymphy 再び。

MM3をやってて、フレンドみたらnymphyがPSOに居たので、
久しぶりに、行きました。
今日は、キーボードだけでチャットやろうと思って、
しばらくロビーでチャットしてたんだけど、
ずっとボイチャだったから、タイピングの遅いこと、遅いこと。
その後、一緒に最新クエスト「東天の塔」をやることに。
nymphyはレベル130だったんだけど、俺はまた70だったのでVHへ。
鍵なしで、人が来るまでしばらく待つことにしたんだけど、
30分たっても誰も入ってこないので、2人で突入。
「心の座」では6階だったのに、「東天の塔」は10階建て。
結構長くて、何度か死んだりしたけど、なんとかクリア。
ボスは弱かったかも。
終ったのが2時頃で、「さあ、次はスパルタ」なんて、昔みたいなこと言って来るし。
でも、さすがに限界なので勘弁してもらったけどね。
そのかわり、次回までにレベル80にしないといけなくなった・・・
まぁ、ファイナルインパクト欲しいから、しばらく頑張るかな。