Tue, Aug 30

  • 21:09  @prishia これは期待せざるをえない  [in reply to prishia]
  • 18:53  これからご飯。「おでん」だそうで。
  • 18:47  例の変態リカバリー「HDD Regenerator」ですが、しっかり仕事してくれてます。不良セクタを修復してるよ! デモ版なので一個見つけたらそこで処理は終わりますが、何度でもできるし、数もそんなにないはず。たぶん。
  • 18:11  ふう、ネットは復旧したので一安心。
  • 10:15  再インストールしてもいいんだが、せっかくのチャンスなので、例の変態リカバリーディスクを試してみよう。
  • 10:12  回復コンソール、朝には終わってたけど、修復不可能な問題が一個以上と表示されてた。以上じゃなく、ハッキリ数字だせw
  • 00:42  悪い事は重なるなぁ。今度はモデムがエラーでネットに接続出来なくなったよ。プロパイダーからメンテのメール着てたけど、9月1日なので、まだ早いしなぁ。今日はいろいろ疲れたので寝るか。
  • 00:15  回復コンソール、50%まではすぐだったけど、51%まで1時間かかっとるw これ、いつ終わるんだろう。

Powered by twtr2src