Mon, Aug 29

  • 23:35  @sonico_macaron 2828が止まらないw  [in reply to sonico_macaron]
  • 23:21  まだチェック中、録画が間に合わないので、このPCで録画することに。むぅ。
  • 23:07  【訃報】ドクロベエの声、滝口順平さん死去 http://t.co/XfwDvdY マジカヨ
  • 23:04  回復コンソール起動中。今50% さっさと終わってくれないとタイムアウトしてしまう。といっても0時に録画したい番組が始まる意味でw
  • 22:08  @pinopu_2011 それ、イミフwww  [in reply to pinopu_2011]
  • 21:58  @CHIKAMI_EXP 元々もう一つのPCは以前HDDが壊れたのを入れ替えたやつで、いつ壊れてもいいようにほとんどのデータは外付けHDDにあります。ですから最悪壊れても大丈夫なんです。9年も前のですし、すでに新しいのを発注しましたから。だから今は、いじくり倒すw  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 21:51  @CHIKAMI_EXP もう一つのPCが逝きそうw 今リカバリーやってますけど、なかなか手ごわくてワクワクします。エラーコードはSTOP:0X000000EDなので、いけそうな気がするんですけどね。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 21:42  ちなみに、今の状態は、悪名高きブルースクリーンww
  • 21:32  他のデータは全て外付けHDDにあるので問題ないんだけど、TVの録画フォルダだけは本体のHDDで保存してるからなぁ。なんとかそのデータの退避だけはしたい。
  • 21:31  む〜ん、ダメだなリカバリに何度やっても失敗する。これはひょっとして逝ったか? OS再インストでもいいんだが、一つだけ問題が。先週のゴーオンジャーの録画ファイルが消えてしまうw
  • 21:17  なるほど、こうなるのか。今知った驚愕の事実というやつだ。
  • 21:17  ぶーwwwww なんてツイッターの方に書き込みがww  あ、そいや連動機能付けてたな...
  • 21:16  せっかくなのでコメントしてみた。ちなみにYouTubeにコメントしたのは初めてなうw
  • 21:15  3と4で全然違うんだなぁ。スーファミレベルに見えてしまう。 ちょっとカクカクしてるのは元からなのか、アップロードしたからなのか、判断つかないけど。(@YouTube http://t.co/muOw4Yt)
  • 21:15  YouTube 動画にコメントしました http://t.co/M8x4a3t
  • 21:03  今PCの注文した。明日コンビニに支払いする。早ければ週末には届くかな?
  • 20:26  えー、もう一つのXPパソコンがご臨終一歩手前状態。システムの一部が破損したらしく、今リカバリーなう。こいうことを想定してPC2台あるからいいんだけど、早急に新PC手に入れないとなぁ。後一週間だけ持ちこたえてくれ!
  • 15:22  @prishia なんでって、そりゃ移植じゃないから。PSPリマスターはPS3PSPをエミュしてるだけ。  [in reply to prishia]
  • 15:16  アイスの爽なう

Powered by twtr2src