Tue, Aug 09

  • 22:29  なん...だと...
  • 22:29  RT @nhk_haruchan: きょうは帽子をかぶってみました。暑いですね。体調をくずさないようにお過ごしください。
  • 22:00  今欲しいものがある。今のミドルクラスのスペックでXPパソコンが欲しいです。7のXPモードが信頼性のある仕様なら、それでもいいんだけど、いっそ自作するか、悩む〜
  • 20:59  @prishia すまない、どんなOP映像だったか覚えてない(ぇ  [in reply to prishia]
  • 20:54  @prishia どゆこと?  [in reply to prishia]
  • 19:49  なんか、ゆるゆりのEDの話してると電波ソング云々というツイートをみたけど、あれって電波ソングだっけ? 普通の曲だと思ったんだけど、それとも俺の感性が侵食されてるのか?w
  • 19:47  なぜか、@denpa_botにフォローされてるw 
  • 00:52  @CHIKAMI_EXP それ、寝たというより、うたたねといった方がいいくらい短いですね。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 00:51  さて、そろそろ寝ましょうかね。
  • 00:50  @MUNETATSU さっきのツイートの流れで質問タイムなんて無謀なことするからですw  [in reply to MUNETATSU]

Powered by twtr2src