Mon, Aug 08

  • 21:47  そいや、今日新聞読んでたら、ヴィーナスフォートの天井がオールLEDに変更されたと記事になってたな。
  • 21:43  おっと、「まよチキ!」だった。チキンのチキだったな、そういえば。
  • 21:42  「R-15」はそこそこ面白いんだけど、ホワイトライトが多すぎてテンポ悪くしてるのが残念。「まよキチ!」は「アイマス」の後に見るから面白さ20%増量(ぉ そんな中、主人公の影がマジで薄くなる「ゆるゆり」が一番面白い。
  • 21:38  3話まで付き合った「いつか天魔の黒ウサギ」だけど、もう切ってもいいよね?つーか、もう限界です。中二病どうこうじゃなく、単純につまらない。
  • 20:00  EIN2071の頭の中→(アニメ)(休憩)(妥協)(妥協)(妥協)(妥協)(妥協)(妥協)(妥協)(妥協)(休憩)(妥協)(妥協)(妥協)(妥協)(好き) http://t.co/JI5bPUw 一つくらい譲れないものがある!
  • 20:00  RT @uedakana: 植田佳奈の頭の中→(無問題)(無問題)(無問題)(無問題)(無問題)(無問題)(無問題)(無問題)(のんき)(のんき)(無問題)(無問題)(無問題)(無問題)(のんき)(のんき) http://t.co/DwnOyXX 平和すぎる……。
  • 19:48  @prishia じゃぁ、電波女と青春男のEDで! 回るピングドラムのOP歌ってる人と同じ人だけど(ぇ  [in reply to prishia]
  • 18:22  @prishia 電波女と青春男のOPを聞いた後なら、どんな曲でも問題ないw  [in reply to prishia]
  • 12:13  生存戦略ー!

Powered by twtr2src