Wed, May 25

  • 23:41  学校中の部長からマネジメントのオファーw それを全部受けるんかいw
  • 23:18  第3話。テロップはいってんじゃねーかw しかも地震ならわかるけど、「東海道新幹線 運転再開」って、それテロップで流すほどのニュースかと。再放送も録画必要だな、こりゃ。
  • 23:11  もしドラ見るか。まだ2話までしかみてないんだよね。
  • 23:10  power off xbox360 at 23:10:07 #xbox
  • 22:45  Standby Xbox360 at 22:45:07 - Xbox Dashboard (0/0) -
  • 22:40  @CHIKAMI_EXP 全15話。なにげない会話やシーンが、後になって「なるほど」と思うことがかなりあり、面白いですよ。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 22:35  XBOX360の電源入れたら、アップデートキター!! #xbox
  • 22:16  TV版シュタゲED、俺妹-BD6巻、IS-BD2巻、まどかマギカ-BD2巻、涼宮ハルヒの驚愕-初回限定版、そして以前の未開封を今開けたらKalafinaのCDが8枚入ってた…
  • 22:07  さて、一段落したので、アマゾンの荷物を開封するか。
  • 21:40  もうこんな時間か
  • 21:09  え。片付け? わかってるわかってる。うん。
  • 21:08  @prishia ってことは、今着てる5つのうちの1つがそれか。  [in reply to prishia]
  • 21:01  @nhk_haruchan 今夜の出演予定は?  [in reply to nhk_haruchan]
  • 20:56  蚊退治なう。
  • 20:42  蚊なう。いや、なうじゃねーよ。今から来なくてよろしい。
  • 20:37  @pinopu_2011 希望は承るが、掃除ないとあれほどw  [in reply to pinopu_2011]
  • 20:36  USBメモリーを挿した状態でXBOX360のアップデートを行なうと、再フォーマットが必要になる”可能性”があります。(要は、データが壊れる)全ての固体じゃないけど、その症状になった人は実際にいるので、あらかじめUSBメモリーは抜いておきましょう。
  • 20:33  あ、そうそう大事なこと忘れてた。今回のXBOX360 春のアップデートなんだけど、ひとつだけ罠がある。
  • 20:32  折角だから、CDでもかけながらやるか。
  • 20:31  まぁ、ようは散らかってて、出したものを仕舞ってないってことで、めんどくさがり屋は、こういうとき困る。
  • 20:30  掃除じゃないよ、片付けだよ。ココ大事なポイント!
  • 20:29  フィギュアは…あきらめよう。マンガは…あきらめよう。
  • 20:29  しかし、開封作業をする前に、することがある。昨日の続き。続・部屋の片付けw
  • 20:28  アマゾンから荷物が5つ着た。5つ…
  • 20:27  @prishia そこまで本気で集中できるモノがあるのは、ちょっと羨ましいね。  [in reply to prishia]
  • 20:25  @windows7_nanami こんばんは、今日は蒸し暑いです。
  • 01:07  さて、寝よう。某氏は詐欺る気満々のご様子。
  • 00:59  @NHK_PR どんな荒ぶるツイートも、春ちゃんの愛らしさの前には無力!  [in reply to NHK_PR]
  • 00:56  そいや、最近某氏のつぶやきがないな、また体調不良かな?
  • 00:55  録画した春ちゃんを見る。まさかの声付きw つーか、かわええのう。

Powered by twtr2src