Tue, May 24

  • 23:15  Windows Phone Press Conference http://bit.ly/lj3qpS  WP7.5の生中継です。
  • 22:58  @NHK_PR 1号と2号、どっちがセクスィーですか?  [in reply to NHK_PR]
  • 22:29  Personalized MS press badge hints at E3 Halo reveal- Destructoid http://t.co/czw6EFF via @Destructoid
  • 22:07  なぜバレたw 【発表!】EIN2071はフォロワーによる『字が下手そうな人ランキング第1位』を獲得しました。 http://t.co/4LwpAxx #ana_ran
  • 21:59  http://bit.ly/lJeA8y あくまで msdn.microsoft.com のコンテンツなので、エンジニアが職場で仕事中に読んでいても全く不自然ではありません。 だそうですよ、某エンジニアさん
  • 21:47  愚痴を言ってすっきりしたところで、始めるか…片付けを
  • 21:46  後3日しかねーじゃねーかw
  • 21:45  この部屋を見せろって、ちょっとまてよw え、決定事項? 結構は今週金曜っておまw
  • 21:45  家もとうとう太陽光発電をすることになった。それはいい、大変結構なことだ。問題は部屋(マイ部屋含む)を見せて欲しいと言われたことだwww
  • 21:41  @windows7_nanami こんばんは。Claudia_Azureさん経由で着ました。これからよろしくおねがいします。
  • 21:35  @aizawa_hikaru こんばんは。 たった今フォローしました。これからよろしくおねがいします。

Powered by twtr2src