Sun, Apr 10

  • 23:47  日常 第1話視聴。京アニじゃなければ切ってたな。ただし、校長、ひだまりスケッチと同じじゃねーかwwww
  • 22:46  なんかおかしいとおもったら、タイトルがちがう。ファイヤーボールじゃなくて、ファイアボールだった。
  • 22:39  ファイヤーボール チャーミング 第1話視聴。 クソワロタ なんてシュールなんだw
  • 22:30  @yunk99 @dankogai @maimaiki いい案だね。その罰金を被災地の義援金に回す(将来の災害の為にプールする)とかすれば大義名分もたつ。  [in reply to yunk99]
  • 22:28  Halo 1 リメイク決定! http://bit.ly/hl5vbG しかも今年発売! なのでギアーズ3と発売日がガチンコ対決するかもしれないね? えへへっ。という記事。いやまて、さすがに発売日はずらせよw
  • 15:39  IS初動売り上げ。BD:2.2万枚 DVD:7794枚 計3万枚で、これはもう二期が決定したようなもので、そっちは嬉しいんだけど、イベント抽選倍率もドン!って感じなのが、かなり厳しいです…
  • 15:11  ちなみに、ハガキなくても、投票できるんだぜ〜
  • 15:05  選挙行ってきた。俺の一票でどうにかなるわけじゃないけど、意思表示はしないとね。
  • 09:18  おはよう。毎週プリンのツイートがMAXなので、さすがに気になってゴーカイジャー予約録画したw 今出先なので、帰宅したら見てみよう。
  • 03:38  power off xbox360 at 03:38:35 #xbox
  • 03:29  よし、終了。もう3時半か。明日ってかもう今日の7時起きなんだがwww  では、お休み〜
  • 03:16  あ、しまったな。黙ってロムっとけば、よかった…。 せっかくのチャンスをもったいないことをしたw
  • 03:14  @adlaquarius リアルタイムでツイッターみてますが、なにか?www  [in reply to adlaquarius]
  • 02:18  Standby Xbox360 at 02:18:35 - Xbox Dashboard (0/0) -
  • 02:17  よし、Kaina(PSOの時のLEON)のツイッターアカウントゲットだぜw
  • 02:04  もう2時ですか、そうですか。
  • 01:06  セリリアはえろいなぁwwww

Powered by twtr2src