Sat, Apr 09

  • 23:31  今夜のBS-TBS版ISは、第10話でございますwww
  • 23:30  さてと、1時までにやるべきことを片付けるか。
  • 23:29  う〜ん、NHKいい仕事するなぁ。
  • 23:00  足場が不安定で足元を見ながらじゃないと降れないような所をカメラマンは選手だけを映しながら降ってるんですがw 片目は地面を見てるんだろうけど、それでもすごい。
  • 22:56  っていうか、こんな選手と一緒に走ってるカメラマンが異常すぎるんだがw
  • 22:39  続いて熱波。気温は45℃
  • 22:38  二日目は川を渡るルート。しかも一度や二度じゃなく。川の水は雪解け水で水温はたったの8℃。川渡り地点を過ぎると、今度は標高300mの登山ルートへ。そこから一気に300m降る。このコースを設定したやつはすげーよ。
  • 22:32  なにからなにまで変わったレースだな。A地点からB地点は決まってるし選手も知ってる。でもどのコースを行くかは知らされていない。なぜなら、その日の朝に運営スタッフが歩いてコースを作るから。
  • 22:30  でも、辛いレースのはずなのに、みんな楽しそうなんだよね。ああいう連帯感はちょっと羨ましい。
  • 22:28  やっぱり、こういうとき便りになるのは、カップヌードルだなぁ。
  • 22:15  サハラ砂漠+標高3000m+一週間の食料10kgを背負ってのマラソン。考えただけでゲンナリする。
  • 22:13  しかも、標高3000m超えで高山病の危険付きwww
  • 22:11  砂漠マラソンか、普通のマラソンでもきついのに、サハラ砂漠横断マラソンとか、主催する方も参加する方もマジキチすぎる(ほめ言葉)
  • 21:19  @CHIKAMI_EXP とりあえずこれを導入してからプレイすることを、お勧めしますw http://neue.cc/software/xboxinfotwit  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 20:58  Silverlight for Xbox http://bit.ly/f7qxRo 今XBOX360NのZUNEにはSilverlightの技術が使われているが、それはサーバーまで。今後はクライアントであるXBOX360本体にもSilverlightの技術を採用するよ。という話。
  • 17:44  んで、昨日の夕食後、買ってきた花粉症対策の鼻炎の飲み薬と目薬さしたら、症状がまったくでなくなったので、ひょっとしたら、俺にとって特効薬なのかもしれない。
  • 17:41  今日って、普通に花粉飛んでたよね? 昨日は花粉症がとても酷かったんだけど、今日はまったく平気なんだけど。
  • 15:24  @CHIKAMI_EXP それがなにか問題でも?  [in reply to CHIKAMI_EXP]

Powered by twtr2src