Thu, Apr 07

  • 23:57  リアルIS学園のネタが出てきたんだが、さすがにこの話題をこのタイミングで書くのは無理すぎる。ネタとしては面白いんだけどな。
  • 23:53  コレクションフィギュアのupだけど、さすがに今の状況だとアレなので、今日はやめとく。一応写真だけはとったけどね。それにしても、原発の方はどうなってるんだろうか。
  • 23:38  こんなbotがあったのか、せっかくだからフォローしておこう。
  • 23:36  今TVつけた。津波警報でてる。
  • 23:16  ちなみに、ダブったのはラウラでした。アマゾンレビューでもラウラしか書き込みないので、たぶん全員ラウラがダブるw
  • 23:14  シークレットってこれかよwwww こんなんシークレットでもなんでもねーwwww
  • 23:10  @prishia まだ3つしかあけてないw  [in reply to prishia]
  • 23:10  勇者EINに集いし仲間は「天馬騎士」「弓兵」「鍛冶屋」「魔法剣士」「魔族」です。 http://shindanmaker.com/42626 #rpg10 なにこの俺の考えた最強PTみたいな構成はwww
  • 23:08  5巻だけかよw それまでのいきさつ一切無視とか、そんなのいや〜〜〜
  • 23:07  せっかくなのでコレクションフィギュアをUPしようかしら。ちなみに6個+1個シークレットで8個入りという謎仕様ですw シークレットは必ず入ってるのと、6種のうち1つがダブるということですね。
  • 23:05  つーか、IS七巻出てたのか。今知ったよ。
  • 23:04  @prishia みたいじゃなくて、まんまだったりw  [in reply to prishia]
  • 23:04  1)俺妹 BD4巻 2)ISのサントラ 3)IS コレクションフィギュアでした〜
  • 22:56  さて、アマゾンから届いた品を開封してみるか。3つのうち1つはわかるんだが、後2つがわからん。俺何頼んだっけ?
  • 22:55  ああ、みんなNHK_PRでやるなよ、絶対やるなよ!
  • 22:54  友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? einは、相手の真意を測りかねて迷ったが、結局泊めてあげたら面倒なことになった。 http://shindanmaker.com/107339 どうういうことだってばよwww
  • 22:52  @prishia おk、やってみようじゃないかと、EINは内容も確かめず安請け合いするのです。  [in reply to prishia]
  • 22:23  さて、風呂入ってくるか。
  • 22:22  「EIN」を英語に翻訳すると【 Newtype 】になります。 http://shindanmaker.com/107495 これはいいwww
  • 22:21  友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? EINは、迷った末に帰らせて、こういう場合の本当の優しさとは?と悩み眠れなくなる。 http://shindanmaker.com/107339 どっちにしても睡眠不足は解消されないのか。
  • 22:19  友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? EIN2071は、「お、ちょうど歌いたかったんだ」と、カラオケボックスに連れ出した。 http://shindanmaker.com/107339 ネタにもならんし、面白くもなんともないな。もっとこう…
  • 22:16  今帰宅。アマゾンから荷物が3つ届いてた。それでは例のやつをやってみようか。それにしても眠い。
  • 20:25  @BUREIZR いやいや、さすがw  [in reply to BUREIZR]
  • 15:27  オマエラなに異性が泊めてツイートしてはるんですかw 面白そうだけど、携帯でやるのメンドクサイので、帰宅後、PCからやってみる。
  • 00:56  確認完了、寝よう。
  • 00:51  さて、寝るか。っと、その前に確認してから。

Powered by twtr2src