Tue, Apr 05

  • 23:33  ああ、これはダメだわ。TV画面に「津波警報津波注意報、注意報解除」が色分けされた日本地図が表示されてるのに、作中で津波のシーンが流れてる…。tvk、よく放送したなぁ。
  • 23:25  どうやって取得したかは、ひ☆み☆つ☆ だが、今「お兄ちゃん〜第10話」を視聴開始。ええ、例の欠番扱いの話です。
  • 22:52  それにしても、まだ15分しかたってないとか、ここが後15分も続くとか、いろいろアリエネー
  • 22:52  それはゾンビですか? 第12話視聴中なんだが、なんぞこれwwww わけがわからないよ。
  • 21:53  って、こんなこと書いてる最中、またコズミックフロントの録画が中断されやがった。本気で構成を考えないといかんな。
  • 21:51  それにしても、U局のISが12話中6話も録画失敗とかアリエネー! BS-TBS版が無ければ即死だった。ちなみにPC録画の話。レコーダーでの録画は問題ない。
  • 21:47  普通じゃね? 問題ないかと。
  • 21:45  @prishia アニメ以外にもNHKの特番とか録画するから、毎週50本は録画してるな。保存用HDD(2T)がたぶん、後2ヵ月持たない。  [in reply to prishia]
  • 21:43  @nhk_space @nhk_haruchanがすでに2万超え。もっとフォロワーをふやして頑張ろうnhk_space 打倒@NHK_PR  [in reply to nhk_space]
  • 21:36  こんな時は公式サイトっと、おお、本放送+再放送2回の計三回放送か。ありがたや、ありがたや!http://www.nhk.or.jp/space/
  • 21:34  っていうか、コズミックフロント、再放送ぷりーず!
  • 21:34  む、ツイッターのページ開いたら、PCの録画が急におかしくなった。原因はツイッターか? ってことは録画中はツイッターを開かないようにするか、別PCでツイッターを開くようにするかって所か。
  • 20:30  RT @nhk_bizspo: 【東北新幹線 揺れ9秒前に減速】今回の地震で、東北新幹線地震の揺れをいち早く検知するシステムが作動し、最初の揺れの9秒前、最も大きい揺れが起きる1分10秒前に非常ブレーキをかけて減速を始めていたことが分かった。 #bizspo #nhk

Powered by twtr2src