Sat, Mar 19

  • 23:43  なんで眠くなったのか理由がわかった。川田まみさんの「masterpiece」の2曲目「jellyfish」が原因。この曲が子守唄すぎるwww
  • 23:41  ちょっと寝れない理由ができたので、もうちょっとだけ起きておく。
  • 23:15  眠い、寝るか。ちなみに1枚しか聴いてない!
  • 22:58  @toko22 - 可愛すぎる!  [in reply to toko22]
  • 21:05  @NHK_PR 所でNHK_PR氏を友達に紹介するとき、どういった紹介がよろしいでしょうか?  [in reply to NHK_PR]
  • 21:04  イカン、封を開けただけで安心しきっとるw 早く聴こう
  • 21:01  なんで「今」なのかは、説明できないw
  • 21:00  急に川田まみさんの歌が聴きたくなったので、買ってあった最新シングル3枚の封を切る。
  • 20:53  RT @NHK_PR: (自動ツイート)いるのかいないのか、ちょっとよく分からなくなってきたので、ちらっと中をのぞいてみましたが、誰もいませんでした。(なお、このツイートは自動送出につき…以下略)
  • 20:03  ああ、ちょっと訂正。福島の場合は現在進行形になるな。今後レベル6になる「可能性」があるから。レベル確定は全部終わった(安全宣言が出る)ら確定するだろうけど。
  • 19:43  原発の危険度レベルは、引き下がらないよ。アレは過去形だから。チェルノブイリがレベル7、スリーマイル島がレベル5の放射能汚染に「なった」という指針でしかない。
  • 19:41  リペアーセンターは、止まってるよ。センター復帰させるより、他の場所に新しく作った方が早そう。
  • 19:40  なんか、いつのまにか、福島第一の5号機まで保管してあった使用済み核燃料の水位が下がってるので給水してるってニュースで言ってたしなぁ。 なんで定期点検で止まってた4号機や5号機で事故が起こるんだか。
  • 19:32  xbox360の性能はどこまで上がるんだ。 つーか、5年以上前(試作段階だともっと前か)から、こういうことを見越したハード設計ができてたってことで、計画性というか、ロードマップの完成度がすごすぎる。
  • 19:30  Microsoft shows off future graphic tech for Xbox 360 http://www.youtube.com/watch?v=M04SMNkTx9E
  • 19:28  GDC 2011]ポリゴンは億千万! 限りなくリアルなレンダリングでLionhead Studiosはなにをやろうとしているのか?… http://t.co/Hk6KU9c via @4GamerNews
  • 17:50  @MUNETATSU 俺の妹とインフィニット・ストラトスもお勧めですよ!  [in reply to MUNETATSU]
  • 17:38  RT @Ricetto_momo: さいたまアリーナに避難してきた方へ 髪を洗わせてください リチェットでは、ボランティアの 体制を整えました 第二グループの計画停電の時間以外、 いつでも起こしください もちろん料金はいただきません このツイートを見た方、 どん ...
  • 11:00  米軍かっこよすぎだろ!
  • 10:57  RT @crossfader: まじか。すげぇ RT 米軍が突然ヘリで避難所に食料を運びこんだ。現場判断で勝手に行なった事の言い訳がカッコいい。 Q「要請無しで支援を?」 A「被災地上空で揚力が不安定になり着陸した、荷をデポして機体を軽くし、なんとか帰投した。地震による ...
  • 10:56  RT @MisoSuzuki: ツイッターのデマはグーグルで出所が簡単にチェックできる→デマが止まる。鹿野さんに教わったサイト。 http://ebilog2009.seesaa.net/article/191045647.html
  • 10:55  今日は気温も高くていい天気だな。風がきもちいい〜
  • 00:24  今日はもう寝るか。
  • 00:13  オトメディウス・エクセレント 4月21日に延期 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110318_433803.html ちょっとまて、TDU2より遅れるのか!

Powered by twtr2src