Fri, Mar 18

  • 23:53  駆け足で一気に5〜10話まで見た。本当にすごいアニメだ。11話を見る前にもう一度1話から10話まで全部みようと思う。
  • 23:17  第10話の修正版がニコ動公式にあるのでみてるんだが、本当に救いがない。
  • 23:05  第10話。ほむらちゃんの、ほむらちゃんによる、ほむらちゃんの為の話。 ある意味、これが最終回。
  • 22:34  第9話。宇宙の為に死ね。終わりが見えない。
  • 22:08  第8話、やっぱ、そうなのか。魔女=魔法少女
  • 21:43  第7話、希望なんてない、あるのは絶望だけだ。
  • 21:26  @pinopu_2011 全話持ってるけど、一度もみてないww  [in reply to pinopu_2011]
  • 21:13  これが、これが魔法少女か! これが、こんなのが、すでに、ないなんて。
  • 21:12  第6話、なんだよこれ、なんなんだよ。
  • 20:48  それと、先ほどアマゾンで魔法少女まどか☆マギカのBD版予約しました。
  • 20:48  魔法少女まどか☆マギカ第5話見終わった。怖くなかった、怖くなかったよ! これなら続けて第6話も見ることができる。
  • 19:23  インフィニット・ストラトス第11話が放送中止か。これが見れないのが一番辛い。
  • 18:27  RT @NHK_PR: のちのNHK_PRである。 RT @cmarandom: NHK_PRのその後を知る者はいない… RT @tome_kiti: …そして伝説へ(爆) RT:@NHK_PR いつか絶対たおす RT @pole_men: 好敵手 RT @NHK_PR: ...
  • 18:26  RT @NHK_PR: (自動ツイート)ホントウ ニ ジドウ ナンダカラ ネッ!ヽ(`д´;)/
  • 18:25  RT @kazuya_3726: 東京ドームのナイターでは1時間当たりの消費電力は約5−6万キロワット で、これは一般家庭が1日に消費する電力 の5000世帯分以上に相当。これが約3時間。もちろん練習中にも照明は使われる。計画停電をしている今、絶対に開幕を延期すべきだと思 ...
  • 08:28  RT @sogorukyo: さぁて。バカバカしいことも囀ろう。でも、不謹慎とか言われたら嫌だから、語尾にメロディを付けて「いい話」っぽくするよ。 「浅沼さんの演じるキャラ、大好きです!」「ありがとうございます」「薄桜鬼もBASARAも全部観ました!」「うん、どっちも出て ...
  • 07:46  おはよう。寒い。
  • 01:17  寝るか。帰ってからしたことはネットのニュースチェックくらいですわ。

Powered by twtr2src