Sun, Feb 06

  • 22:44  昨日録画しといたBS-TBSインフィニット・ストラトス第2話視聴なう
  • 22:06  ただまぁ、ツッコミを入れたくなる要素満載だけど駄作ではないので、未見の人は見てみてくださいな。
  • 22:04  つーか、今の原作30巻辺りの話は、ハリウッドじゃないとむりじゃね?
  • 22:04  後、これ第2部が4月にあるんだけど、その予告編を見たら「嫌な予感しかしない」です!GANTZの正体だとか結末だとか、最後の敵だとか、原作終わってないのに、不可能だろ!
  • 22:02  もしかしたら、そのシーンで現実を表現したかったのかもしれないけど、どうみても失敗です。
  • 22:01  というか、タエちゃんのシーンだけ浮いてた。
  • 22:00  内容については、2時間でうまくまとまっていると感じたかな。もちろん、設定とかいろいろな細部は違うんだけど。ただあのシナリオならタエちゃんの出番ははっきり言って要らない要素だったな、と。
  • 21:59  さて劇場版GANTZですが、まず観客席は満席でした。事前にチケット買ってなかったら買えなかったかもしれない。
  • 20:29  風呂入るか…
  • 20:28  さすが俺、期待を裏切らないぜ! フォロワさん全員によるEIN2071のエロ採点は 100点 です。 http://shindanmaker.com/23401
  • 20:26  今帰宅。GANTZ感想の前にこれをひとつ、やらねばなるまいて。
  • 19:56  映画館でGANTZ観たよ。感想は後で。
  • 19:54  RT @NHK_PR: おそらく今ごろ「本当はフルボッコなのだろう?」とか「じゃあ、いつもは何ボットなの?」「( 」゜Д゜)」オキロー! この、ユルボットめ…」といったツイートをいただいているかと思いますが、いつもは「コウセイノウ ノ シュドウ ガタ ボット」デス。ナオ、 ...
  • 09:23  おはようございます。今朝の体調は少し楽。あいかわらず咳はでていますが。

Powered by twtr2src