Sat, Feb 05

  • 21:36  よし、すること終了!寝よう!おやすみ〜
  • 21:20  はー、死ぬかと思った。足が攣ることはよくあるんだけど、(よくあるんだこれがw)内腿が攣ったのは初めてだ。マジ息できんかった。
  • 21:12  むーそれにしても、風邪が悪化してきた模様。熱が37.5あるよ!まぁ、今すぐ寝ろといわれそうだけど、することがあって、寝るわけにはいかんのです。アニメでもゲームでもないぜよ!
  • 20:29  あーでも、一曲フルで聴くと、すごく疲れる。緊張感を強制される感じ。
  • 20:00  @MUNETATSU ワロタw  [in reply to MUNETATSU]
  • 19:56  疾走感ぱねぇ!
  • 18:18  Amazonからインヒィニット・ストラトスOP「STRAIGHT JET」がキター(・∀・) 聴くぜー聴きまくるぜー Let's ヘビーローテ!
  • 10:18  今日はなんか寒いぞ。3月頃の気温じゃなかったのかよ!
  • 00:03  @prishia 問題ないです。ちなみに岡山では3話までしか放送しておりませんwww  [in reply to prishia]

Powered by twtr2src