Wed, Jan 05

  • 21:15  あーでもなんだろこれ、たしかにMPEG2-TSファイルは再生できるんだけど、フィルターが掛かったような画質なんだよなぁ。レグザリンクで見た時と画質が違いすぎる。圧倒的にレグザの方が綺麗。
  • 21:12  ちょい訂正、BS-TBSビットレートが低いので再生可能。他のBS各局より画質は劣るんだけど、こんな所にメリットがw
  • 21:09  地デジ(ビットレート18M)なら問題ないが、BS(ビットレート24M)なら、バッファロスを起こすことがわかった。つまり、BShi、WOWOWBS11BS-TBS、BSフジで録画したアニメは無理ってことか。
  • 21:06  XBOX360とMedia CenterでMPEG2-TSファイルの再生なんだけど、全部がだめという訳じゃないことがわかった。
  • 20:06  やりたかったのは、XBOX360でシルバーライトを使ったZUNEがあるんだから、Media Centerにシルバーライトをプラグインしたら、バッファロスを回避できるんじゃないか?と思った訳です。つーか、プラグインさせろ!
  • 20:04  ぐぐった結果、対応してほしいという記事であり、未対応で現状は無理と判明。くそう。
  • 19:50  もうひとつ試したいことがあるんだけど、いまググリ中。それらしき記事は見つけたけど、どうなんだろ。
  • 19:47  ニコニコ動画との映像は再生可能か? 結果、Media Centerは神!
  • 19:42  さて、今日もXBOX360Win7のMedia Centerとの連携テスト。 ひょっとしたら、再生できるの?と思ったので、やってみた。
  • 19:36  @NHK_PR NHK_PR氏も簡単に?  [in reply to NHK_PR]
  • 18:14  RT @NHK_PR: 私は別件へ参りますので、このあとのNHK_PRは皆さんにお任せしますっ! あなたがNHK_PRだ。あなただってNHK_PRだ。じゃあ、あなたもNHK_PRだ!あ、どうぞどうぞどうぞ。
  • 07:15  おはようございます。今日から仕事始めです。
  • 00:48  RT @nhk_bizspo: ★明日の特集★ 【広がる3D 〜“見る”から“体感する”へ〜】 触感までも感じられる最新の3D研究、ゲームや博物館での応用が期待される。さらに医療分野でも3Dを使った最先端手術の研究が進む。開発の最前線をリポート!ヽ*1#b ...

Powered by twtr2src

*1:◎д◎